スマートフォン版はこちら

総合南東北病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

総合南東北病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岩沼市の病院、「総合南東北病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 989-2483
住所 宮城県岩沼市里の杜1-2-5
電話番号 0223-23-3151
診療科目 脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,神経内科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

総合南東北病院 の近隣にある病院のご紹介です。

脳外科内科すずきクリニック 宮城県岩沼市桑原4-11-18
さとう純整形外科クリニック 宮城県岩沼市たけくま2-4-11
中川医院 宮城県岩沼市桜4-1-3
西陵内科 宮城県岩沼市土ケ崎3-8-8
森整形外科クリニック 宮城県岩沼市桜1-1-11
おなかのクリニック 宮城県岩沼市たけくま2-4-17
桑島医院 宮城県岩沼市桜2-2-2
なかやま整形外科クリニック 宮城県岩沼市押分字間畑10-1
医療法人五葉会 山本クリニック 宮城県岩沼市中央1-3-12
本郷医院 宮城県岩沼市中央3-4-16


おすすめ病院の口コミ

  • かえるちゃんさん
    しばた耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    ここのしばた耳鼻咽喉科クリニックの先生は対応が超丁寧で終始笑顔を絶やさず、言葉使いも素晴らしいです。他の患者さんも皆共感しています。
    受診して、何か気分まですごく良くなっちゃうんですよね?!
    もちろん診察も丁寧、説明も丁寧、何も言うことなしです!!薬局も隣接してありますし、院内は子供のスペースもありますから、お子様も安心して病院に連れて行けますよ。
    適切な薬を出していただけるので、しばた耳鼻咽喉科クリニックに変えて良かったと思います。
  • あいかさん
    共立美容外科・歯科 仙台院 口コミ
    肌が弱いので、紫外線を浴びないように気を付けてます。
    お手入れも欠かさず行っているけど秋になると結構湿疹や吹き出物が出やすくなりますが今年は違います。
    共立で美肌治療してます。調子良いです
  • ミィさん
    ます皮膚科医院 口コミ
     ます皮膚科医院は、昨年の9月から石巻市あけぼのに新築移転して、建物、駐車場共に広くなり利便性がよくなりました(^^)

     医師も今までの院長と一緒に3名の医師で交代で診療してもらえるようになった上に医療機器もかなり充実して、診察の回転が早くなり待ち時間もかなり短縮されとても助かります(^^)

     あけぼのという立地がとても良い場所にあり、周辺も商業地域として充実しているので、病院に行きながら他の用足しも充分にこなせるので、忙しい方や時間のない方には大助かりの皮膚科です(^^)
  • たれたれ金魚さん
    ししど内科クリニック 口コミ
    親子でお世話になりました。ししど内科クリニックさんは、小児科も一緒に受診してくれるので、子育て中のママにはとても助かる病院です。子育て中だと自分が具合悪い時でも病院に行く事が難しいので、とてもありがたいです。受付の方も看護師さんも、親切な方ばかりなので安心できます。先生もとてもやさしい方で、分からない事も丁寧に説明してくれます。待合室もとても広く、清潔感があるので、落ち着いた気分で待つ事ができます。薬局が院内処方なので、具合悪い時や子供を連れての移動がなく、大変うれしいです。
  • naoさん
    石巻赤十字病院 口コミ
     私の息子今3歳なのですが、喘息で年に1回は石巻赤十字病院に入院します。
     その時に思った事は、担当医はもちろんの事、看護師さん達が、すごく親切で、点滴を動いて外してしまう息子に、漏れたら痛いからと言って、血管が見えにくい部分でも、なるべく外れない所に針を刺して頂き、アンパンマンやトーマスの手作りシールを貼ってくれたりしました。また、少し元気になって病棟を点滴を引きずって歩いていると、「〇〇君元気になって良かったね!」と声をかけて頂いて、何十人と患者さんがいるのに、自分の名前を呼ばれて、息子も嬉しそうでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

総合南東北病院の口コミ詳細ページ上部へ